RiN 7巻

RiN(7) (KCデラックス 月刊少年マガジン)

マンガ漫画であるこの作品、今回は全くマンガの出番はありませんでした。

終始神森祭。


ヤンキー兄弟が幅を利かせているので若干後味が悪い展開に。

伏見君は一本取られるわ本多さんにもらった帽子を蹴っぽられるわで散々な目に。

さらにヤンキー兄弟は凛をターゲッティングしている様子なんですがここはかませ臭満載、どう返り討ちに遭うのかがむしろ見どころな気が。

過去のハロルド作でよく見られた展開、この後ヤンキーと主人公が和解すればほぼハロルドテンプレ。


そして沢村先生の残した「TORUS」の意味が判明。

「死と再生」 輪廻転生的世界観を意味しているとの事らしいです。

伏見君が度々見る夢もその一端であることは間違いないでしょう。


マンガを描いている描写よりも予言、オカルトが俄然多くなってきた「RIN」。

ハロルド作品は伏線投げっぱなしが多いイメージですがこの作品ではそれが無い事を願います。


やっぱりなんだかんだで本多さん出ないと物足りない気もします。

140320_233150.jpg


7巻は凛ちゃんの巫女姿が今回の見どころだったという事で。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






テーマ : マンガ    ジャンル : 本・雑誌

« »

10 2014
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ぐら

Author:ぐら
おそろしく遅い更新

オレでなきゃ見逃しちゃうね

ブロとも申請フォーム
ゴルゴ13
WEB MANGA
PR
らき☆すた
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Archive RSS Login