

山賊ダイアリー  5巻

山賊ダイアリー(5) (イブニングKC)


楽しい田舎生活ですが、自由や権利に危険や責任に生じるように楽しいことばかりではありません

楽しい登山にも常に何%か遭難のリスクがあります

しかし、危ないからといってなにもしないのは、


ちょっと退屈 ですよね




最近ではだいぶ知名度が上がってきた感のある山賊ダイアリー、5巻発売です。

今回は狩猟よりもグルメな内容が多かった印象。

山菜やザリガニ、表紙になっているヌートリアもとうとう食します。

ヌートリアが美味しいというのは聞いたことがありましたが眉唾では無い様子です。


5巻にはヌートリアが表紙の通常版と


山賊ダイアリー(5)特装版 (プレミアムKC イブニング )
山賊ダイアリー(5)特装版 (プレミアムKC イブニング )

岡本先生がサガットのようなスタイルで銃を構える表紙の特装版がリリースされています。

このアイパッチも5巻を読むと納得、佐々木さんかっこいいよ佐々木さん。


値段は1480円と少しお高めですが特典がいくつか付属。

140901_233842.jpg

まずこんな感じの簡素な箱に


140901_233946.jpg

クリアファイル

単行本サイズなのでハガキとかくらいしか入りません、あとは電気ガス水道の明細とかくらい。


140901_234024.jpg

ステッカー

良い感じのデザインです。

熱なのか乾燥なのか若干ひん曲がってました。


140901_234347.jpg

チャーム

かなり見づらいですが。

車のどっかに引っかけようと思います。



以上です。

大満足の内容とは言い切れませんがおおよそ満足です。

岡本先生のブログによるとビビるくらいの生産量らしいのでまだ購入は可能かと思われます。


岡本先生のブログで先生が使用していた自作スマホケース。

愛斜堂の赤木女史…、こっちを売ってほしい。

僕は15000円くらいまでなら即決購入します。

ブログではネコちゃんが無茶苦茶可愛いです。



そういえばアマゾンのkindleストアで山賊ダイアリー1巻が1位でしたね、うれしい限りです。

ドラマ化とかあるやもしれぬ。


僕は住んでる場所がわりと田舎なので射撃場が近くにあります。

う~ん…、狩猟免許が欲しくなる。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





テーマ : マンガ    ジャンル : 本・雑誌

« »

03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ぐら

Author:ぐら
おそろしく遅い更新

オレでなきゃ見逃しちゃうね

ブロとも申請フォーム
ゴルゴ13
WEB MANGA
PR
らき☆すた
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Archive RSS Login
