

LeMU

西暦2017年5月1日。

dr

時代が追いつきました。




グラゼニ 13巻

グラゼニ(13) (モーニングKC)
グラゼニ(13) (モーニングKC)


バラ色のオフが待っている!


なんというか、サクサク話が進みました。

シーズン終了、残すはCS。


恋も仕事も順調な凡田夏之介。


オールスター出場も果たし晴れて一流投手に。

メジャーも視野に入り、ユキちゃんもまんざらではない様子。


ん?なんかそろそろ連載終了か?

そんな感想でした。


寺杉さんもトレードは成功し、トクさんも解説が板についてきた模様。

アキラも10勝、しかし10敗。


松波さんは最後にちょこっと登場、ストッパーに定着した模様。

瀬川さん…。




誰か忘れている。

そんな気がした13巻

そうだ、ユキオどこいった?

この作品はわりとイケメンには手厳しい。


結果を残せたのだろうか?



流れ的にはあと1,2巻で終わっても不思議では無い。

それともメジャー編があるのか。


凡田がメジャー。

連載当初とは随分趣旨が変わっている気が…。


ま…、それが「プロ野球株式会社」

なんだけどな……!





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




テーマ : マンガ    ジャンル : 本・雑誌

Findr  ファインダー

findr できない

findr 繋がらない

findr嫁

findr タイプ診断 できない

findr嫁 できない

findr 重い




こんな予測変換が乱れ飛ぶ地味に話題なサイト、findr

自分の好みの女性、男性、嫁のタイプを診断してくれます。


確かに重い、というかエラーばっかり出る。



上手いこと


無題r3r



ここまで来たも安心してはいけない、むしろここからが勝負。


カチカチやりまくるとすぐ Service Temporarily Unavailable

サーバーの問題なのか何なのかよくわかりませんが、一つ選んで間を置いて、一つ選んで間を置いてで行くしか無いようです。

5問目の後が一番エラーになりやすいので慎重に。


僕の嫁診断の結果は



fd.png

riho.png

アマガミ 桜井梨穂子


当たってます、凄い。

途中でアマガミキャラは選択してないです。


Findr
ttp://findrjp.com/




深夜の方が成功確率高めです




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





テーマ : その他    ジャンル : その他

あけまして

おめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いします。


dwd2.png



なんか2014年、新年、って感じが全くしないんですよ。

新年も仕事だからかなと思ったのですが、それは毎年の事。


なんだかな~、といった感じです。


なにはともあれ、いい一年になりますように。



テーマ : マンガ    ジャンル : 本・雑誌

こんばんは

しばらくブログの更新を休止します。


細かいところを修正することに心血を注ぎます。


詳細はまた後ほどに。


結構時間がかかりそうだ…(´・ω・)



テーマ : マンガ    ジャンル : 本・雑誌

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぐら

Author:ぐら
おそろしく遅い更新

オレでなきゃ見逃しちゃうね

ブロとも申請フォーム
ゴルゴ13
WEB MANGA
PR
らき☆すた
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Archive RSS Login
